スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    フランソワーズ サガンについて

    今回はフランソワーズ サガンについて書きます。

    現在彼女は、フランスを守るスピリットになっているようです。今のレベルは35次元で、54次元まで上がるポテンシャルがあるようです。
    生前は、本当のフランスの魂を表現する魂だったのですが、もともとコンンプリートで、アンドロメダ銀河から地球に来て、彼女の魂のレベルが高すぎて、混乱してしまったようです。ですから生前の彼女は本当のフランス人的でもあり、メチャクチャに見える行動もしてしまっていたようです。何れにしても彼女の学びで、それが終わって上がったようです。
    彼女が根本創造主の生徒だった時、彼女は優秀でありながら、かなり型破りだったようです。私の夫もコンプリートで、型破りだったようですが、彼女のほうがかなり強く、夫(シザリウス)のことを、愛情と皮肉を込めて“boy"と呼んでいたようです。今も夫に、“以前のようにスマートになりなさい!今は脳を使い過ぎ!脳がジャマ!!!"と言っています。
    パリの街はそれぞれの地域でガーディアンスピリットが居るのですが(日本は違うようです。それについてはまた書きます)、サガンにはいつも助けられています。みなさんもパリに来たら、サガンにお願いしてみてください。
    スポンサーサイト
    2010-08-26(Thu)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。