
    --------(--)
     

    ハイヤーセルフとのつながり

    今日は、ハイヤーセルフとのつながりについてなのですが、最高評議会より、夫のシザリウスに書かせるように言われました。現在、夫は、ハイヤーセルフと35~38%つながっていて、0%から進んできた過程や、その感覚、進み方等の実体験が人々に役立つ情報となるようです。ですから、今日は、高次のスピリットのシザリウスではなく夫のシザリウス、、、38%くらいシザリウスです?!53次元の38%なので、実質22%くらいのスピリット プラス 3次元的(人間的)脳(知識、感覚、思考、、)という感じでしょうか。実際に夫を知っている方は、なんとなく想像つくと思いますが。。。

    こんにちわ、シザリウス(夫)です。
    ハイヤーセルフとのつながり。初めにそれを知ったとき、確か5%くらいつながっていたと思いますが、普通とあまり変わらない感覚だったでしょうか、しいて言うなら、時々、光や色が見えたり、直感が少し働いたりというかんじでしょうか。そこから、ちょうど僕の周りで、スピリチュアル的なことが増えてきて、毎日1%づつあがっていきました。1%の差は正直あまり分からないのですが、全体で、10%とか、15%とかになると、その差は明らかに違うというか、光の見え方が、大きくなったり、いろいろな種類の光が見えたり、色もべた塗りの色の大きさが大きくなってきたり。そして、20%になったとき、最高評議会から「20%はひとつの区切り」と言われたのですが、それまでとは明らかに違ってきました。日常での出来事も直感的に感じると言うか、いろいろな出来事や、人、人の言うことが、頭ではなく直感的に意味合いを感じて、それが正しいという感覚をはっきりと感じるようになりました。そして、普通に自分でしゃべっているときに、チャネリングしながらしゃべっているような、自分がしゃべっているのに、どこかとつながって、その情報をしゃべっているような。また、瞑想でもしようかと思うと、何も感じないというか、逆に頭が働いてきて、ただ自然に何かをしている時の方が瞑想状態のような感じが多くなりました。
    僕は、今のところチャネリング能力はない(役割が違うようで、僕は直感やヒーリング能力が強いようです)ので、直接自分でハイヤーセルフと話したこともないですし(いつも妻経由のメッセージ)、よく分からないというか、ハイヤーセルフと言うよりも、自分が変わっていっているという感じだけを感じます。
    そして、30%をこえてから、突然38%に一気にあがったのですが(今は安定していなくて、35~38%を言ったり来たり、パリと日本のエネルギーの違いや、時差ぼけで体もおかしいので、微妙ですが)、そこからはさらに違う。簡単に言うと変な感じ。3次元的な感覚や物事が変わってくるというか抜けてくると言うか。ここ3日くらいは、特におかしい感じで、例えば、外に出ると、人が少ない。人気がない感じで、平日の昼間なのに駅にも電車の中も、道にも、車も以上に少ない。これは、最高評議会に確認してのですが、レベルが上がってきたので自分の現実が変化してきているようです。いわゆる並行現実(パラレル・ワールド)の良い現実のほうに移っていっている感じで、確かにこの現実には、悪い人とか、悪いことがなさそうな感じで。あと、自分の感覚が意味なくいい気分のときがある感じ。でも普通と違って、現実的なことが頭から完全に抜けていい感じという状態。普通の日の普通の仕事があるときに。でもその感覚を感じることで初めて、本当の意味でのポジティブで楽しい感覚というのを知ったような感じです。逆に、今までポジティブとかいい気分と思っていた感覚が、まだまだ3次元的な現実からの影響をひきづっていたのだというのが分かりました。でもちょっと変な感じです。何もないときにすごくいい気分!?みたいな。今までの変化はだいたいこんな感じです。

    この変化の中で、感じたことは、このブログにもありますが、「現実がもっともパワフル」という事。体をもって、この3次元にいるということは、現実が最終的にもっとも重要という事です。例えば、ハイヤーセルフとのつながりが上がっていく過程で、いわゆる瞑想や、スピリチュアル的なワークは、まったくと言っていいほどしていません。毎日の日常の中で、仕事やいろいろなことを、ただ純粋にしているだけ、というか、現実的なことを、スピリチュアルな意味も含めて良くできたときほど、自分でもその後に、「また上がったな。」という実感がありました。スピリチュアル的な知識が増えたり、何らかのワークを本にあるとおりに試してみたりしても、何も変わらないか、違和感を感じたりしました。そういうものは間違いではないのですが、それをそのためにやらなくていいというか、例えば、カーエネルギー、プラーナを体に通すために、それ用のワークをするというような。目的が、カーボディー、プラーナ体を確立すること自体になってしまっているというように。おかしくないように聞こえるかも知れませんが、それが目的なら、極端に言うと、体を捨てれば済んでしまう、ということです。そうすれば自動的。3次元で体を持っている以上、この現実で何をするか、が重要で、現実的な行為、行動、経験で、結果としてハイヤーセルフとよりつながったり、カーエネルギーがうまく流れたり、アセンションしたり、等々が本来だと思います。そして、それらのワークは、世代や、自分のレベル、特徴(どういう魂か)でも違います。20~25年前はそういうことが必要だったようですが、特にそのときのメインの世代の人には。例えば、2012年の12月のアセンションのとき子供はどうするのか?今1歳の子も瞑想やさまざまなワークをしなければならないでしょうか?いらないですよね?自動的ですよね?
    多少必要なことはある感じです。チャクラを浄化するイメージングをしたり、グラウンディングをしたり、でも簡単にです。部屋の中や自分の居る場所を光で浄化するイメージングをしたりなど。でも、本当の意味でポジティブで気分が良くて、そこから行動していれば、それ以上の効果があるような感じがします。気をつけるとすると、弱っているときでしょうか。今だとほとんどないですが、すごく疲れたり寝不足で、気分が落ちたとき、このときはちょっと気をつけて何かしないと良くない感じです。最近あったのは、ネガティブ系のトカゲみたいな宇宙人(たいしたレベルの存在ではないですが、アヌンナキよりはちょっと上くらい)が偵察に来てたみたいです。姿は見えませんでしたが、娘と2人でソファーの下を黒い陰がサッと通って、それと同時にポキン、という音がしました(後でチャネリングで確認しました)。

    そう、簡単に言うと、現実をちゃんと生きていればいい、という感じです。その「ちゃんと」の中に、この現実の既存の知識だけではなく、宇宙のシステムや法則、スピリチュアル的な意味からの現実的行為などが含まれますが。パワースポットに住んで、、瞑想だけしてても、ほとんど意味はないようです。最高評議会曰く、「ニュートラル。0(ゼロ)」だそうです。出家したのと同じ。俗世間、つまり現実に居ない、ということです。今マイナスなら、まず0になるということは重要です。でも、0までだと、今までと比べてまし、というだけで、本来の意味では何もしていないのとおなじですよね。

    あと、最近浮かんだコンセプトで、以前から「考えるな、感じろ」というのは、自分の今までのさまざまな経験から、よく言っていたのですが、最近それがどうも足りない感じがしていました。頭で先に考えてしまうと、既存の知識と脳によって制限され、直感が働きづらくなる可能性が高いので、まず、感じることが重要という意味なのですが、最近見ていると、どうも、感じて終わり、何もしない、ということをよく見かけました。そこで浮かんだのが、「考えるな、感じろ。それから考えろ」。これで完成されたような感じです。

    今感じるのは、多分50%ハイヤーセルフとつながったら、かなり違うのではないか、という感じです。そこからは、今の自分より、ハイヤーセルフとつながっている割合のほうが多くなるので、より加速していくのではないかという感じです。そうなると、瞑想もチャネリングもなくなっていくというか、そういうことは、レベルが低いから(上下関係、良い悪いではないですが)必要なこと。例えば、今なら、つながりが少ないから、ハイヤーセルフにチャネリングして教えてもらう、ハイヤーセルフと会話する。でも、もし100%つながったら、自分はハイヤーセルフ、ハイヤーセルフと自分は一致しているので、自問自答する必要がないというか、自問自答してももうそれはチャネリングではない?!瞑想もいらない、常に瞑想状態?頭は宇宙とつながって、足はしっかりグラウンディングされている、あるいは、グラウンディングもいらないのかもしれませんね。

    これらのことは、各個人で、いろいろなパターンがあると思います。今までリーディングした方々をみていると、さまざまな魂があって、もともとの役割や特徴があり、能力などもそれぞれ違うようですし、僕が見える光なども他の人には違って見えるようです。見える人、感じる人、聞こえる人、等々、最終的にはみんなほとんどのことができるようになるのかもしれませんが、今の段階ではそれぞれ違うでしょうし、それ自体は良い悪いではないようです。

    やっぱり、人間なので理屈っぽく長々と書いてしまいましたが、何らかの参考にしていただければ幸いです。ちょっと脳が働きすぎたかも知れません。。。。。後で、最高評議会に確認してみます。。。

    シザリウス

    2010-09-10(Fri)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
