スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    A bright day of discovery, enjoy.~楽しみと、発見のある明るい日~

    今日、5月21日から、さらに地球が変わります。

    みなさん一人一人が、それぞれ、ポジティブな変化を発見するでしょう。

    物事が、よりクリアーで、全てが明るく輝き、あなたにふさわしくない人々は、あなたの人生から去っていくでしょう。

    世の中はもっと住みやすくなります。

    ライトワーカーたちは、素晴らしい未来のためのもう少しの辛抱に誇りを持ち、強く信じられるようになるでしょう。

    全てが可能になります。


    ですが、今日、全ての人が自動的にこのようになるというわけではなく、あなたが、自分自身にこれらの変化を許す(受け入れる)必要があります。基本的には、自動的に、前向きになり、後ろを振り向かなくなるようですが。

    とにかく、良くはなっていくのですが、

    今回、大きな変化の1つのはずなのですが、少し、予定よりは足りないようです。

    それは、人々の意識の影響です。今現在、大きな変化の予定は決まっていますが、その進み方の細かい出来事は、多くの可能性があります。基本的に人々の思考、意識によってその都度決まっていくのですが、今回は少し足りないようです。

    とくに、“HOPE:希望”が足りない”、と言われました。

    実際的には、希望が足りない、というより、希望を持つこと、自体、意識がないし、正しい希望を持つための正しい知識、認識がない、という状態です。

    それは、3次元的なこの、コントロールされた偽物のシステムに捉われているからです。

    この辺に少し勘違いがあるようです。

    「3次元に捉われず、スピリチュアルになる(スピリチュアルにとらわれる)」ということではなく

    「この偽物の3次元のシステム(政治・経済・金融)にとらわれず、スピリチュアルな視点で、本当の3次元で何かをする」というのが、正しい認識です。

    例えば、政治経済は、世界的に混乱し、明るい先行きは期待できないように見えます。ですが、それは、この、偽物のコントロールが、行き詰った、という事です。今までの偽物の資本主義、民主主義を今までのように立て直そうちうことは、偽物の3次元的なコントロールを立て直すということです。

    この、“HOPE:希望”というのは、決して、今の政治経済が、そのままよくなるという希望ではありません。本来の、正しい3次元の現実の実現と、そこから、新しい未来への希望です。

    既存のシステムに捉われず、崩壊していく(淘汰されていく)ものに、不安を感じる必要はありません。それは逆効果です。
    それは正しい知識と理解で、克服しなければなりません。ちなみに、テレビのニュース、新聞には、真実はありません。歴史もほとんど真実ではありません。インターネット上でも多くの情報が錯綜していますが、自分の範囲で、正しい認識を持てるように努力?してください。

    全ての地球と宇宙のシステムを理解しなければならないと言っているのではありません。自分の日常の範囲でいいのです

    さあ、今。あなたは正しい希望を持てますか?この偽物のシステムを手放すために、天変地異や大きな事件が必要ですか?それも、あなた方が引き寄せることができるのです。

    大きな変化は、今回を含めて2回です。次は、夏至(6月20日)以降です。

    そして、その次は、もうアセンションです。

    シザリウス

    スポンサーサイト
    2012-05-21(Mon)
     

    変化の時

    今日は、この変化の時期について説明します。

    今は、まさしく変化の時なのですが、その、最後の準備のようです。

    特に自分自身について、弱さも含めて受け入れること
    ですから、私の周りでも、風邪をひいたりしている人が多いです。これは、自分の体を理解すること、特に自分の体の弱さを理解して、受け入れるための経験のようです。そして、準備でもあるのです。

    また、少しアクシデント的なことも起こるかもしれません。それも自分の欠点を理解したり、新しい流れのための準備であったり、タイミングをはかっていたり、ということのようです。

    ですから、ここ最近は少しネガティブに感じることがあるかもしれませんがそれらを感情的にネガティブにとらえるのではなく、自分を見つめる機会だと思ってください。

    何を隠そう、私も風邪をひきました。Rosに聞くと、「必要な事」と言われました。
    確かに、自分の体というものを再認識している感じがします。

    エレスメ

    2010-09-29(Wed)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。