スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    ベルサイユ宮殿

    昨日、家族でベルサイユ宮殿に行ってきました。
    宮殿の周りは雪とみぞれで靴はぐちゃぐちゃ、、、、でも、これといって目的もないのに、なぜか家族全員が行く気になっていました。

    そして、行く前、ベルサイユで、帰る途中、帰ってからもリーディングをしました。

    1つ大きな目的は、私(エレスメとして)がベルサイユに行くことで、パワースポットであるベルサイユから、日本の富士山にエネルギーが送られ、富士山を通して日本のエネルギーが上がったようです。そのエネルギーは、“Fall in love”のエネルギーだそうです。具体的にどのような影響があるのか分かりませんが、それがベルサイユの1つのエネルギーだそうです。

    それ以外は、うちの家族の過去生の完了です。家族全員が、ベルサイユ宮殿に関わる過去生を持っているので、今回行くことで、それが完了した形になるようです(これも具体的には良く分からないのですが)。

    あとは、過去生がらみのことをリーディングしながら見学して、個人的に楽しんだ、という感じです。例えば、夫は、プチトリアノンの大きなダイニングが嫌いだったので、いつも小さいほうの部屋で食事をしていたとか、見学できない部屋と部屋の間の隠れ部屋みたいなところにマリーアントアネットと隠れていたとか。子供が左手が痛いと言い出したのでリーディングすると、ベルサイユ宮殿で子供だったとき、気に入っていた重い金属の棒状の物(何か分からなかったのですが)を、いつも持っていたので、その感覚を感じたとか。

    帰りの電車の中で、全員、現実的にはどうして行ったのかあまりピンと来ない感じで、ただ雪道をかなり歩いて疲れだけは感じていましたが、スピリチュアル的に意味があったようです。

    今年もあと1日。パリに住んでいると、旅行で来るのと違い、クリスマスもお正月もあまり実感がなく普通に生活している感じです。日本のほうが“お正月”を感じられる気がします。

    今年最後の1日を、どのように創造しますか?

    スポンサーサイト
    2010-12-31(Fri)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。