スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    The great serephim council グレート・セラフィム評議会

    今日は、セラフィムのThe great serephim council:グレート・セラフィム評議会ついて説明します。

    まず、セラフィムとは、9段階ある天使のレベルの1番上の天使たち、セラフの複数形です。

    セラフィムは7~12次元のスピリットです。
    その中に、The great serephim council:グレート・セラフィム評議会があります。

    その役割は、どのように人間にとってより良い世界を創るか?ということで、Development laboratory とも言われます。
    ですが、人間に直接かかわることはありません。天使や妖精などCelestial being に関わります。人間の耳元でささやいても、人間は何も感じないので、『サイレント・ウィスパー』とも言われます。ちなみに最高評議会は人間に直接影響を与えることができます。

    その構成は、12人ですが、7人と5人に別れ、7人がメインで、複雑な話し合いなどの特別な場合に他の5人が加わります。その7人の中にさらに特別な3人がいて、そのトップの位置にいるのが ADOIANE:アドリアンです。その下に2り並んで、右に MELVIS:メルヴィス、左に ATIFIS:アティフィス です。

    人間に直接関わらないので、直接的に必要な内容ではないのですが、知識にとらわれないために書きました。

    普通のセラフィムは、普通の天使と同じように人間に関わります。ガーディアン・エンジェルがセラフィムの人もいます。
    スポンサーサイト
    2011-01-04(Tue)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。