スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    地震について

    日本で、大きな地震がありました。

    メッセージとして受け取ったのは、

    *これはテストだということ。
    *見せる、見本となる。


    という2つです。

    地震は、去年計画されていました。
    それは、人々が十分良くなったので遅らされました。その間に,人々がさらにより良く成長できるための期間でもありました。そして、去年起こるより、人々が、より良い対応ができるためです。

    それが、今回の地震です。

    テストという意味は、この災害に対して、適切に対応できるかどうか?特に、日本人としての対応ができるかどうか?

    そして、見本とは地球のリーダーとしての日本、日本人として、災害を通して世界に対して見本になるということです。これから、さらに世界で地震が起こるようです。その時のための正しい見本とならなければなりません。日本人としての魂を示すのです。

    そして、日本自身にとっては、この災害を通して、はっきりと良いことと悪いことが理解できるようです(例えば、政府などの対応で、適切かどうかなど)。


    人々が良くなったのなら、地震を避けられる可能性はなかったのかも聞いてみましたが、どの並行現実の可能性でも避けられなかったようです。唯一、最終的には東京がメインの地震だったようですが(ちょうど11日の3時半ころ)、その直前に、ある一定の人たちの意識が(その前の地震を通して)良くなったことで、回避されたようです。

    真実で生きてください。
    真の日本人の魂を表現してください。

    スポンサーサイト
    2011-03-13(Sun)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。