スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    アセンションについて

     アセンションについて、正しい情報を必要な時期であると感じましたので、チャネリングしたところ、ある程度の情報を得ましたので、お伝えしたいと思います。

    まず、個人レベルのアセンションについてですが、今この瞬間からいつでもできます。基本的には。

    ですが、それは、各人のハイヤーセルフにより決まっています。直接的には、今回のこの現実における役割を果たしたとき(何かを理解したときともいえます)、アセンションします。

    では、個人的なアセンションとは? 各人のハイヤーセルフと100%つながることです。現実世界に生まれていないときは、つながっているので、もう一度つながるとき、とも言えます。
    そして、あなた(人間)が、アセンションするのではなく、あくまで、あなたのスピリットが、アセンションするのです。

    では、その時どうなるのか?

    全体がアセンションする前に、個人的にアセンションした場合は、あまり大きな変化は感じないようです(劇的に変化すると思っている人にとっては)。周りの世界、現実が、今までとは少し違ってくるようです。全てがスムーズだったり、良い事ばかりだったり、いつも気候が良かったり、良い人ばかりに出会ったり。。。 

    自分自身については、全てのアセンションする人が同じようになるわけではありません各人のハイヤーセルフのレベルによって、違います。5次元のハイヤーセルフの人は、5次元レベル。64次元の人は64次元レベル、というように。

    共通することとしては、DNAが12条になり、体は同じようですが、フレキシブルになる、それは、体を、肉体というより、エネルギー体と感じるようになり、自分でもっと、体のことを感じ、理解できるようになることで、自分でコントロールできるようになるということのようです。

    ですから、当然のように、いい状態(体調がいい=健康)になるようです。

    チャネリング、リモートビューイングもできるようです。

    テレパシーでの会話は、それぞれのハイヤーセルフ次第のようです。

    テレポーテーションや、物質化などは、時期の問題で、それぞれ、2013~2014年頃、2015年頃からできるようになるようです。

    個人的なアセンションの前にも、今既に、個人的な現実はそれぞれ変化していて、5次元や8次元レベルの現実になっている人もいます(常にではなく)。ですが、共通現実が3次元なので、完全に他の人と違っているというわけではなく、同じ場所にいるのにそれぞれ見えている人や現象が少し違うなど。
    5月ごろから、共通現実も少しずつ分かれてくるようなので、他の人の個人的な現実に関する情報に捉われないようにしてください。

    そして。全体としてのアセンションは?

    時期的には、今現在チャネリングすると、11月から12月の前半くらいのようで、以前より早くなっています(良い事のようです)が、毎日の全体の意識、エネルギーで、常に変化しています。以前にも書きましたが、今から、来年の春までの間で変化するようです。ですが、来年の春が、タイムリミットです。

    12月21日は?

    以前も書きましたが、基準になる(節目になる)日ではあるのですが、この日が、アセンションする日というわけではありません(一致することもあり得ますが)

    では、どのようにそれは起こるのか???

    アセンションしてる人は当然ですが、アセンションする人(その時点でまだしていない人)は、それを感じるので、とても自然で、スムーズに変化していくようです。

    具体的には各人違うようで、ある日、起きたらアセンションしているとか、フラッシュが光ったようになり反化する場合など様々なようです。

    地球の位置が次元とともに変化するので、太陽がその位置も、感じも変化するようです。気候も変化します。。。。。。


    さて、この情報は、最高評議会からの情報なので、間違いはありませんし、これ以上の情報もありません。
    基本的に、個人レベルでの差があり、共通することも、時期などは今のところ常に変化しているので(普通のことですが)、1つの具体的な理論や、結論で全て説明できないので、そのようなチャネリング情報は、間違いではなくても、1つの可能性だけであったり、そのチャネラーについてのことだったり、現実的な知識に影響を受けていたり、低い次元のスピリットや、宇宙人系(スピリットではない=体を持った存在で、次元が地球人より高いだけ)からの、限定的な情報だったりするので、盲信しないようにしてください。

    今回の私の情報も、ほとんど限定されているものはありませんが、地球上の人々の意識の状態、変化で大きく変わることもあります。

    最後に、メッセージとして、

    “情報に捉われず、自分の感覚が自由に流れるようにしてください”

    ということです。

    エレスメ


    スポンサーサイト
    2012-04-03(Tue)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。