スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    Opening up towards the Future : 未来に向かってオープンになりましょう

    最高評議会からメッセージがありました。

    最高評議会:世界は“静か”になり、世界がもっとクリアーになりました。

    あなたの周りの世界に耳を澄ませてください(目を向けてください)。

    もうすでに変わってきています。どのように変わったか、あなたは感じますか?

    今まで以上に, 人間以外の存在を、あなたには感じることができます。

    あなたは、より敏感になります。


    世界に騒音がなくなって、静かになってきています。ネガティブな影響もあまりなくなってきています。

    実際の世の中を見ると、どんどんおかしくなってきているように見えるかもしれません。
    それは、真実を隠しているカーテンのようなものです。

    カーテンの向こう側の真実を見ましょう。あなたには、それができます。

    なぜカーテンがあるのか?

    それは、古い世界の残りです。既に薄いカーテンです。

    それを自分で開けて、クリアーな新しい世界を見つける必要があるからです。自分でカーテンを開く、それに意義があるのです。

    もっと、もっと、カーテンを開けていきましょう。



    政治や経済は、おかしくなってきているように見えます。それは良くないことでしょうか?良い事の基準は、今までとこれからも全て同じでしょうか?本当の意味で良くなってきているから、既存のおかしな部分、悪い部分が浮き出てきて、崩れてきているのではないでしょうか?この形の政治と経済は、続いたほうがいいのでしょうか?崩れたほうがいいのでしょうか?実際的には、世の中の出来事をどのように捉えるか?あるいは、その判断基準をどうするか?それが、カーテンを開けるかどうか?真実を見るかどうか?という事だと思います。そうすることによって、現実的な行動も、やってくる出来事も、自然に新しいものとなっていくでしょう。

    また、前回の記事の例をあげると、あなたの人生のケーキが、ショートケーキだとします。もしあなたがイチゴを嫌いなら、嫌いだと思い込んでいるなら、永遠に人生すべてを体現することはできません。もし、あなたの人生のケーキがモンブランだとします。もしあなたが、栗を嫌いなら、人生のほとんどに背を向けていることになります。あなたの人生がモンブランなのに、あなたはなぜ、栗が嫌いなのでしょう?この現実の中で、何かによって、勘違いによる思い込みがあるのです。栗が嫌いだと思い込んでいるか、間違った知識でそう考えているのです。これも、自分の人生、現実にカーテンを閉めて見ていないという事です。それは、単純に1つのことではないかもしれません。いろいろなことに、それぞれ違ったカーテンがあるのかもしれません。

    3月20日から、また、変化しました。地球はさらにポールシフトしました。闇の勢力は本当にその権力、コントロールを失ってきています。次の変化は5月の21日以降のようです。ですが、未来の予定にはあまりとらわれないようにしてください。常に変化しています。どこかで見た未来に固執していると、本当の流れからずれてきてしまいます。多くのチャネリング情報も、具体的なものは、いくつかの可能性の1つにしかすぎません。

    ただ、今の現実をより良く創造してください。地球の変化の影響は受けます。それは、自然に感じることができるでしょう。今回もその、大きな1つです。地球の変化に合わせて、スムーズに自分も変化していってください。

    5月ごろからは、共通現実も変化?次元で分かれてくるようです。つまり、それぞれの現実が、完全に違ってくるという事です。他人の現実を見ても意味がないという事です(今は少なくとも、個人の現実に違いがあっても、共通現実はなじですが)。
    最近、空気が澄んでいると思いませんか?物事がスムーズに進むことが多くないですか?カーテンをもっと開けて、もっとより良い現実を創造しましょう。


    エレスメ
    スポンサーサイト
    2012-03-24(Sat)
     

    ケーキ:人生の美しさ  Beauty of life

    最高評議会より、メッセージがありました。

    それは、「人生の美しさ」とその体現についてです。

    これは、今、「現実」をどのように生きればいいのか?ということです。

    地球(現実)が、どんどん変化しているこの時期、3次元的な事と、スピリチュアル的な事を実際的にどのように体現していけばよいのか、分からなかったり、うまくできなかったり、という事への説明です。

    まず、簡単に例えると、

    「ケーキは全て食べなければいけない」

    という事です。

    「ケーキ」は、あなたの現実です。

    あなたの現実全てで、1つのケーキです。1つの事柄が1つのケーキではありません

    ケーキのクルームだけを食べたり、スポンジだけを食べたり、デコレーションだけを食べては、よくありません。
    食べるときは全てです。
    これは、スピリチュアルな事だけ、3次元的な事だけではダメという事であり、感情的に自分の気に入ったことだけに集中しても、嫌なことばかり考えていてもいけないということです。良い事、悪い事というふうに、決めてしまうこと自体もよくないのですが。
    スピリチュアル的な事も、あなたの現実です。あなたが3次元において、それらのことを「スピリチュアル」と捉えているからです。

    それら全てがあなたの「現実」であり、それが「ケーキ」であり、ケーキを作っている要素全てが、「人生の美しさ」であり、
    つまり、
    あなたの現実における、全ての要素(事柄)が、人生の美しさなのです。

    そして、特に、3次元的な事とスピリチュアル的な事のバランス、割合は?

    その都度変わっていいのです。

    例えば、仕事は、主に3次元的に自分の体を使ってやりますが、直観やチャネリングなどスピリチュアル的な要素も同時に使ったりしますし、瞑想などは、スピリチュアルな要素にはまり込んでいるように思うかもしれませんが、実際は、座るなり寝るなり、目をつぶる、手を組むなど、3次元の肉体で自分が行っているのであり、このように、その都度割合は変わります。
    半々、50:50の割合がいいというわけではありませんし、100%スピリチュアルというのも、ありえないというか、アセンションしてしまった状態?というか、人間としてこの現実にはいないことになってしまうかもしれません。

    人生において、いい事、悪い事と、ジャッジせず、全ての事柄が、今のあなた(の状態)にとって、最適な美しさの要素であると、理解すること。

    そして、いつもケーキを全て食べるように、人生のすべての美しさを体現するようにしてください。


    2012-01-10(Tue)
     

    The Day to Remember: 2011.11.11~覚えておくべき日~

    From Highest Council

    Whatever you did this day, remember it. Remember it as a last day of your worries and the new day to start a fresh period in your life. Forgive long-lasting quarrels, forget long-lasting routine in your life; take a deep breath and awake to your true life.

    This day is important not only for human beings on Earth, but also for us, the higher spirits. We are undergoing restructuring, that is our role and our tasks change in priority. We no more solely concentrate in helping human beings wake up to their true spirit, instead, we are now concentrating on guiding those who are ready and awake into new reality. However, others are not left alone. Angels and guardian spirits are with them every step of the way. We are very honored to be awarded this role. We do our role with utmost care and responsibility.

    Dear friends on Earth, feel our excitement! Please realize an important period you all have entered. We understand it truly and are very excited for you.

    The time will be felt to pass very fast. This is true, there is no time for delays and doubts anymore. This is a straightforward time, where you should be sure of your path, of who you are.

    We wish you to reach the higher state of being promptly for it is amazingly beautiful and exciting to be in. We are here to help you and guide you. Feel our excitement and strong stimulating energy. We are sure of you in every step of your life!


    最高評議会より

    今日は、何をしてもいいのですが、今日という日を覚えておいてください。
    今日という日を、あなたの心配の最後の日として。そして、あなたの人生における新しい始まりの日として。
    長く続いた争い、諍いを許し、あなたの人生で長く続けたお決まりの手順を忘れてください;深く深呼吸をし、あなたの本当の人生へと目覚めてください。

    今日という日は地球の人類にとってだけではなく、私たち、高次の魂達にとっても重要なのです。
    私たちは構造改革をしています。それは、私達の役割、責任の優先順位が変わっています。
    私たちはもう、人間が真の魂へと目覚めるのを助けることだけに集中せず、私達は今、もうすでに準備のできている人や目覚めている人々を、新しい現実に導くことに集中しています。
    しかし、その他の人たちが、ひとりで置き去りにされるわけではありません。天使たちや守護霊たちが彼らの道のりにおいて、常に共にいます。
    私達はこの役割を与えられたことを、とても誇りに思います。
    私達はその役割を最大の注意と責任をもって行います。


    親愛なる地球の友よ、私たちの興奮を感じてください!
    どうか、あなた方全てが、重要な時期に既に入ったことを実感してください。
    私達はあなた方のためにそれを本当に理解し、興奮しています。

    時間はとても早く過ぎると感じるでしょう。
    それは真実であり、もう、遅れたり、疑ったりしている時間がないということです。
    これは、”ストレートフォワード・タイム”(直進する時間)という、あなた方が、あなた方自身とあなた方の道のりを確信すべき時間なのです。

    私達は、あなた方が速やかにハイヤーセルフとつながっている状態へと到達することを願っています。なぜならそれは、驚くほど美しく、エキサイティングだからです。
    私達は、あなた方を助け、導くためにここにいます。
    私たちの興奮と刺激的なエネルギーを感じてください。
    私達は、あなた方をその人生のすべての道のりにおいて信頼しています。



    2011-11-12(Sat)
     

    最高評議会より

    From the Highest Council:

    Now Japan, being the center reflection point on the Earth, has an important role. Because the world is on the brink of disaster, Japan has a calming role, that is to show to the world its "outside" cool face. This face now has to play a big role, it is now the time.
    Since the creation of Japan, the "face" was criticized, laughed at, and misunderstood, but now is the time for the world to realize the true meaning of Japanese "face": integrity and perseverance. More than that it represents salvation when whole world is in chaos.
    Dear Japanese people, please recognize the bigger role that is given to you. We (the Highest Council) are proud of your accomplishments up until now and we ask of you to continue to be an example, a representative for the rest of the world to look up to, strive to.

    We thank you for your strength and trust in us. We will continue to work together on our path to a better and higher future.



    最高評議会より 

    今、地球における中心的な世界の雛型としての日本には、重要な役割があります。なぜなら、世界は今、危機に直面していて、日本は、体面を繕うようにクールな顔をして、世界の人々を落ち着かせる役割があります。日本特有の、内面の状態に関わらず体面を保つ(物事に動じない)という習慣(文化)を、今こそ示す時なのです。
    日本が創られて以来、体面を繕うやり方は、批判され、笑われ、誤解されていました。しかし今、世界が日本の“体面を繕う”ということが、誠実さ、高潔さ、忍耐、堅忍不抜の表れであるという、本当の意味を理解するべき時なのです。そして、それ以上に、全世界がカオスに陥った時に、救いとなるものなのです。
    親愛なる日本のみなさん、あなた方に与えられた大きな役割を、どうか、認識してください。私たち(最高評議会)は、あなたがたが今まで成し遂げてきたことを誇りに思います。そして、他の世界中の国が、尊敬し、努力するための、実際に体現している例となり続けることを願います。

    私たちは、あなた方の私たちに対する信頼と強さに感謝しています。私たちは引き続き、より良くより高いレベルの未来のための道のりで、ともに頑張りましょう。

    2011-08-14(Sun)
     

    より良い人生のために ~最高評議会から~

    より良い人生のために ---最高評議会から---

    ステップ
    ①呼吸
    ②周りの状況を、自分の状況を認識する(感情や判断をせずに客観的に)
    ③自分の位置を確認する(状況に対する自分の位置づけ)
    ④周りの人々の中で自分がいるべき位置を感じる
      *誰が、どのような人々が自分と関わるべきか?
      *今あなたはその人たちと一緒にいますか(関わっていますか)?
      *もしそうでなければ、なぜですか?
      *あなたの人生にとって、その人たちはどのような役割をはたしますか? 
      *今あなたの周りにいる人たちは全て、あなたにとって必要ですか?
    ⑤次に、自分を見てください
      *今、あなたは、あなたがいたいところにいますか?
      *あなたはどこにいたいですか?
      *それを考えろことがすでに、あなたを平和にする

    そして、あなたのハートが、ペンダント(ロケット)だと、想像してください。
    その、あなたを平和にする考え、イメージをそのペンダントに入れて、それを閉じ、いつもあなたとともにあると想像してください。これで、いつもあなたのポジティブな考えが、あなたとともにあります。

    これがあなたをより良い人生に近づける契約の1つになります。
    2010-08-14(Sat)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。