スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    コンプリートについて ~シザリウスから~

    コンプリートについて ---シザリウスからーーー

    シザリウスからコンプリートについて書くように指示されました。

    コンプリート:Complete とは、今までも何度か簡単に文中で説明したのですが、根本創造主の出現前の空間に存在した数百個の粒子からできた魂たちです。ですから、歴史的には根本創造主よりも長いスピリットです。

    根本創造主が出現してから、この粒子たちを集めスピリットとし、根本創造主の生徒となり、学びました。その間に根本創造主から魂の分離が始まりました。この分かれた魂たちがいわゆる“ワンネス”の魂たちです。

    コンプリートたちは、学んだ後、それぞれ宇宙に冒険の旅に出されました。

    今回、重要なことは“コンプリートたちは、ワンネスの魂ではない”ということです。そして、“この地球上に、ワンネスではない魂がいる”“全ての魂がワンネスというわけではない”ということです。

    ワンネスの魂は、根本創造主から分かれた魂で、おおもとを辿るとひとつであり、分かれたときにmissing part(喪失している部分)があるので、寄り添い会おうとする、あるいは誰かが必要になる。

    天使も根本創造主から分かれた魂ですが、天使界はワンネスとは別の世界、グループです。ですから、天使から現在、人間になった魂も、ワンネスには含まれません

    妖精やディーバ、リリパットなどは、ワンネスです。妖精から人間になった魂は多くいますが、彼らもワンネスです。

    コンプリートたちは、分かれてできた魂ではないので1つで完全です。誰かを必要とするわけではありません。人間としては恋愛も結婚もするでしょうし、仲間もいるでしょうが、意識としては、1人で完璧に完結しています。ですが、全てが高次元のスピリットというわけではありません。根本創造主の生徒だったとき、最も優れていたのがシザリウスです。アインシュタインやガンジーもそうですが、優秀な生徒だったようです。落ちこぼれもいたようです。現在がんばって、上昇中の魂もいます。

    もしあなたが、今の世の中にどうもなじまない(これだけならいろいろな理由が考えられますが)、ワンネスの考え方が、しっくりこない。誰も必要としない。自分だけで完結しているような気がする、などと感じるなら、コンプリートかもしれません。もともと数が多いわけではなく、現在地球上にはそれほどいません。52個くらい?日本では9個くらいです。そのうち3つの魂を私は知っています。そのうち2人のハイヤーセルフは53次元、1人は47次元で上昇中です。

    コンプリートというだけで特別な役割があるわけでもありませんが、ちょっと普通とは違う魂(ワンネスと比べると)です。

    最後にシザリウスからのメッセージです:
    Find who you are!: 自分が何者かを見つけなさい。




      スポンサーサイト
      2010-08-11(Wed)
       
      プロフィール

      HERESME エレスメ

      Author:HERESME エレスメ
      光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

      最新トラックバック
      カレンダー
      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -
      検索フォーム
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QR
      FC2カウンター
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。