スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    女性エネルギーについて~最高評議会から~

    女性エネルギーについて ーーー最高評議会からーーー

    あなたは根本創造主が女性だと知っていましたか?

    厳密には、主要な部分は女性で、マイナーな部分が男性です。

    それゆえ、もともと宇宙はパワフルな女性性のエネルギーで満ちていました

    もちろん地球も女性のエネルギーで満ちていたのですが、アヌンナキがやってきて、男性社会を作り上げ、女性エネルギーをブロックしてしまいました。それ以来、地球の魂たちは、萎縮してしまいました。

    特に女性は、そのパワフルなエネルギー、そのオリジン(本来の姿)を忘れてしまいました。

    そしてそれは今も同じです。それにより、現在、子宮癌や乳癌(男性もありますが)などの女性特有の病気が増えてきているのです。このことに気づくためです。

    そして今、女性はその本来の姿、パワフルな女性エネルギーを取り戻すときなのです。

    ですが、くれぐれも男性にならないようにしてください。男性のまねをしてその地位を取って代わると言うことではありません。本来の女性になると言うことです。本来の女性とは?男性にとっての“いい女”ではありません。簡単に言うなら、すべての女性が“女神”になるということです。

    これから徐々に、男性社会は崩れていきます。特にビジネスの世界では、男性的なビジネス、システムは崩れていき、今ある女性的なビジネスは残ってゆきます。そしていずれは、すべての人々が、女性からのガイド:導きを求めるようになった行きます。

    完全にそのようになるのは2020年ころですが、2~3年前から始まっています。そして顕著に現れてくるのが2012年ころです。

    最高評議会からのメッセージです:
    女性たちよ、現在の偽者の男性によりコントロールされるのをやめなさい。そして、本来の姿とそのルーツを思い出すようにしてください。
    スポンサーサイト
    2010-08-12(Thu)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。