スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    シザリウスについて

    シザリウスについて

    今日、最高評議会より私の夫について書くときが来たと言われました。

    私の夫は、ハイヤーセルフがシザリウス:Caesariusです。Caesarius という名前の意味は、Saesar:皇帝とArius:主要な根源、つまり、根本創造主のための皇帝だそうです。

    そして以前書いたように、コンプリートの魂で、根本創造主の生徒であり、宇宙に探求の旅に出た後、戻ってきて、根本創造主の下で創造について学びました。そして日本のハイヤーセルフである真実の島を23次元に作りました(夫が、ではなくシザリウスが、です)。現在、47次元の存在で最高評議会のメンバーですが、現在人間として生まれてきているので、そのハイヤーセルフとしては53次元であり、根本創造主とともにさらに上昇していくようです。現在の私の夫は、ハイヤーセルフと24%つながっているようです。徐々に上がってきているのですが、本人も感覚的に(意識、能力、思考等)感じているようです。

    そして今の夫の役割は、日本のエネルギーを上げること、日本人のエネルギーを上げること、それを助けることです(もちろん1人でやるわけではありません)。

    そして、私はこれから子供たちとともに、フランスに移り住みます(離婚ではありません!?)。表向きはビジネススクールで学ぶのですが(これ自体も、ビジネススクールに新たにスピリチュアル:Intuitiveなセクションを作る目的があるようです)、本来の目的は、日本のエネルギーをフランスに持っていく、あるいは日本とつなげて、フランスのエネルギーを上げるためです。夫が日本で(単身赴任状態)エネルギーを上げ、リンクして私が日本のエネルギーでフランスのエネルギーを上げるようです。以前も書いたように、日本が最も重要な国であり、まずエネルギーを上げ目覚めていき、フランスが対になって次に上がっていく国です。

    8月15日にパリへ行きます。そこからはパリのスピリチュアルな状況、特に日本との違い(現在の)のリポートを含めて続けていきます。チャネリング情報はどこにいても変わりませんが。コンサルティングも名前など個人、企業を認識できるものがあればできるので、電話、メールで今まで通り続けます(時差はありますが)。
    15日から数日間は、多分パリのアパートですぐにインターネットが使えないと思いますので、ブログをお休みするかもしれません。

    HERESME:エレスメ





      スポンサーサイト
      2010-08-13(Fri)
       
      プロフィール

      HERESME エレスメ

      Author:HERESME エレスメ
      光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

      最新トラックバック
      カレンダー
      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -
      検索フォーム
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QR
      FC2カウンター
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。