スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    変化の時

    今日は、この変化の時期について説明します。

    今は、まさしく変化の時なのですが、その、最後の準備のようです。

    特に自分自身について、弱さも含めて受け入れること
    ですから、私の周りでも、風邪をひいたりしている人が多いです。これは、自分の体を理解すること、特に自分の体の弱さを理解して、受け入れるための経験のようです。そして、準備でもあるのです。

    また、少しアクシデント的なことも起こるかもしれません。それも自分の欠点を理解したり、新しい流れのための準備であったり、タイミングをはかっていたり、ということのようです。

    ですから、ここ最近は少しネガティブに感じることがあるかもしれませんがそれらを感情的にネガティブにとらえるのではなく、自分を見つめる機会だと思ってください。

    何を隠そう、私も風邪をひきました。Rosに聞くと、「必要な事」と言われました。
    確かに、自分の体というものを再認識している感じがします。

    エレスメ

    スポンサーサイト
    2010-09-29(Wed)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    08 | 2010/09 | 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。