スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    大東亜戦争について

    日本の大東亜戦争について、チャネリングにより書くように言われました。

    大東亜戦争は、世界に対する日本人としての役割を、時代に即して示したものです。

    開戦に至るまでは、何とか回避しようとしていたのですが、それも叶わず開戦となりました(その経緯は今では多くのブログで確認できます)。

    ですが、開戦時に日本は植民地や属領にされて長い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、大東亜共栄圏という、遠大崇高な理想をかかげました。西洋による植民地支配された国々の解放です。

    そのスピリチュアル的な意味は、この世の中において、まだ、純粋で澄んだ心や考えが存在している、あり得る、しかも1国の国民全体がそれを持つことができるということの証明です。

    そして、

    地球における人間性を1段階レベルアップさせる目的がありました。

    そして。

    その目的は、成し遂げられました。日本にとっても世界にとっても、現実的には多大な犠牲を払いましたが、成功したのです。

    実際この大東亜戦争以降、人種差別も撤廃され、120カ国以上の新生独立国家が生まれました
    その目的として成功したので、理論上、敗戦ではない。ポツダム宣言も無条件降伏かどうか、明確ではない。
    チャネリングで確認すると、明らかに敗戦ではなく、単に終戦だということです。

    今、日本として、日本人として、この時代に即して、何を示せばいいのでしょうか?それは決して、大きなことをしなければならないのではありません。例えば、日常の些細なことでもいいのです。

    このチャネリングの間、大天使ミカエルが来ていました。(大きな紫色が見えていました)。ミカエルは大東亜戦争に関わっていたようです。

    また、日本兵の舩坂弘軍曹についての戦時中の逸話があるのですが、チャネリングによると、このかたの魂は強く力に満ち溢れた大きな(大きさではなく)魂で、人間の体は小さすぎたようです。そのことがその逸話に関係しているようです。
    体に収まりきらないほどのパワフルな魂、エネルギーでそのまま生きた。それは、この方に限らず、だれでもそのように生きられるということです。自分の人間としての型にはまらなくていいという例です。

    舩坂弘軍曹の逸話や、日本の本当の歴史については、「ねずきちの ひとりごと」さんなどのブログを参照してください。
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-708.html
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1373.html#more
    http://nezu621.blog7.fc2.com/

    エレスメ

    スポンサーサイト
    2011-12-30(Fri)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    11 | 2011/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。