スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    ケーキ:人生の美しさ  Beauty of life

    最高評議会より、メッセージがありました。

    それは、「人生の美しさ」とその体現についてです。

    これは、今、「現実」をどのように生きればいいのか?ということです。

    地球(現実)が、どんどん変化しているこの時期、3次元的な事と、スピリチュアル的な事を実際的にどのように体現していけばよいのか、分からなかったり、うまくできなかったり、という事への説明です。

    まず、簡単に例えると、

    「ケーキは全て食べなければいけない」

    という事です。

    「ケーキ」は、あなたの現実です。

    あなたの現実全てで、1つのケーキです。1つの事柄が1つのケーキではありません

    ケーキのクルームだけを食べたり、スポンジだけを食べたり、デコレーションだけを食べては、よくありません。
    食べるときは全てです。
    これは、スピリチュアルな事だけ、3次元的な事だけではダメという事であり、感情的に自分の気に入ったことだけに集中しても、嫌なことばかり考えていてもいけないということです。良い事、悪い事というふうに、決めてしまうこと自体もよくないのですが。
    スピリチュアル的な事も、あなたの現実です。あなたが3次元において、それらのことを「スピリチュアル」と捉えているからです。

    それら全てがあなたの「現実」であり、それが「ケーキ」であり、ケーキを作っている要素全てが、「人生の美しさ」であり、
    つまり、
    あなたの現実における、全ての要素(事柄)が、人生の美しさなのです。

    そして、特に、3次元的な事とスピリチュアル的な事のバランス、割合は?

    その都度変わっていいのです。

    例えば、仕事は、主に3次元的に自分の体を使ってやりますが、直観やチャネリングなどスピリチュアル的な要素も同時に使ったりしますし、瞑想などは、スピリチュアルな要素にはまり込んでいるように思うかもしれませんが、実際は、座るなり寝るなり、目をつぶる、手を組むなど、3次元の肉体で自分が行っているのであり、このように、その都度割合は変わります。
    半々、50:50の割合がいいというわけではありませんし、100%スピリチュアルというのも、ありえないというか、アセンションしてしまった状態?というか、人間としてこの現実にはいないことになってしまうかもしれません。

    人生において、いい事、悪い事と、ジャッジせず、全ての事柄が、今のあなた(の状態)にとって、最適な美しさの要素であると、理解すること。

    そして、いつもケーキを全て食べるように、人生のすべての美しさを体現するようにしてください。


    スポンサーサイト
    2012-01-10(Tue)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。