スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    Opening up towards the Future : 未来に向かってオープンになりましょう

    最高評議会からメッセージがありました。

    最高評議会:世界は“静か”になり、世界がもっとクリアーになりました。

    あなたの周りの世界に耳を澄ませてください(目を向けてください)。

    もうすでに変わってきています。どのように変わったか、あなたは感じますか?

    今まで以上に, 人間以外の存在を、あなたには感じることができます。

    あなたは、より敏感になります。


    世界に騒音がなくなって、静かになってきています。ネガティブな影響もあまりなくなってきています。

    実際の世の中を見ると、どんどんおかしくなってきているように見えるかもしれません。
    それは、真実を隠しているカーテンのようなものです。

    カーテンの向こう側の真実を見ましょう。あなたには、それができます。

    なぜカーテンがあるのか?

    それは、古い世界の残りです。既に薄いカーテンです。

    それを自分で開けて、クリアーな新しい世界を見つける必要があるからです。自分でカーテンを開く、それに意義があるのです。

    もっと、もっと、カーテンを開けていきましょう。



    政治や経済は、おかしくなってきているように見えます。それは良くないことでしょうか?良い事の基準は、今までとこれからも全て同じでしょうか?本当の意味で良くなってきているから、既存のおかしな部分、悪い部分が浮き出てきて、崩れてきているのではないでしょうか?この形の政治と経済は、続いたほうがいいのでしょうか?崩れたほうがいいのでしょうか?実際的には、世の中の出来事をどのように捉えるか?あるいは、その判断基準をどうするか?それが、カーテンを開けるかどうか?真実を見るかどうか?という事だと思います。そうすることによって、現実的な行動も、やってくる出来事も、自然に新しいものとなっていくでしょう。

    また、前回の記事の例をあげると、あなたの人生のケーキが、ショートケーキだとします。もしあなたがイチゴを嫌いなら、嫌いだと思い込んでいるなら、永遠に人生すべてを体現することはできません。もし、あなたの人生のケーキがモンブランだとします。もしあなたが、栗を嫌いなら、人生のほとんどに背を向けていることになります。あなたの人生がモンブランなのに、あなたはなぜ、栗が嫌いなのでしょう?この現実の中で、何かによって、勘違いによる思い込みがあるのです。栗が嫌いだと思い込んでいるか、間違った知識でそう考えているのです。これも、自分の人生、現実にカーテンを閉めて見ていないという事です。それは、単純に1つのことではないかもしれません。いろいろなことに、それぞれ違ったカーテンがあるのかもしれません。

    3月20日から、また、変化しました。地球はさらにポールシフトしました。闇の勢力は本当にその権力、コントロールを失ってきています。次の変化は5月の21日以降のようです。ですが、未来の予定にはあまりとらわれないようにしてください。常に変化しています。どこかで見た未来に固執していると、本当の流れからずれてきてしまいます。多くのチャネリング情報も、具体的なものは、いくつかの可能性の1つにしかすぎません。

    ただ、今の現実をより良く創造してください。地球の変化の影響は受けます。それは、自然に感じることができるでしょう。今回もその、大きな1つです。地球の変化に合わせて、スムーズに自分も変化していってください。

    5月ごろからは、共通現実も変化?次元で分かれてくるようです。つまり、それぞれの現実が、完全に違ってくるという事です。他人の現実を見ても意味がないという事です(今は少なくとも、個人の現実に違いがあっても、共通現実はなじですが)。
    最近、空気が澄んでいると思いませんか?物事がスムーズに進むことが多くないですか?カーテンをもっと開けて、もっとより良い現実を創造しましょう。


    エレスメ
    スポンサーサイト
    2012-03-24(Sat)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。