スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    Actual information ~実際的な情報~

     前記事に関する実際的な情報を記します。

    6月20日の夜から21日にかけての夏至の日に、これから先の予定が決まったようです。決まったといっても100%という事は宇宙の法則によって存在しませんので、最高で98%の確率です。そして、細かいプロセスや出来事は、時間も含めてその都度変化します。

    まず、アセンションする時期が、11月の後半に決定したようです。

    そして、7月3日(遅くても5日)から、金融システムの変更が始まります。闇の勢力が支配した金融システムは終わります。その移行に際して、2週間ほど金融システムが止まるようです。ですが、預金は保護されるようなので、心配はいりません。

    金融システムが変わるという事は、経済システムも変わるという事ですが、お金に対する価値も変わるので、今現在の基準で判断しないようにしてください。全ては良くなるための変化なので、何も心配せず、期待していてください

    その2週間の間、銀行は止まり、クレジットカードも使えないので、ある程度の現金か、食料の備蓄が必要かもしれません。これは、それぞれの状況、環境によるでしょう。

    すでに、この金融システムに関する情報は、逮捕劇や宇宙人の関わりなどの情報と併せてネット上でも広まっていますが、かなり尾ひれがついて広まっていますので、惑わされないようにしてください。

    いずれにしても、100%という事はないので、あまり細かいことにとらわれないようにしてください。

    エレスメ



    スポンサーサイト
    2012-06-23(Sat)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    05 | 2012/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。