スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    New world order : true system (ニューワールドオーダ- : 本当のシステム)

     最高評議会とのチャネリングで新しい情報が伝えられました。

    いわゆるアセンションについてですが、まず、2012年12月21日は、1つの重要なマーカーとしての日であり、この日に絶対にこの現実が次元上昇し、人々が完全に目覚めるというわけではないということです。この3次元の現実のタイムリミットではないということです。

    今のところ、これからアセンションンに至る過程は、1000通り以上の可能性があるようです。
    早ければ、2012年の3月でも起こり得るでしょうし、遅ければ2013年の4月までの可能性があり、今のまま進むと、2013年の可能性が高いようです。

    そして、実際にどのように進むかは、特に5つの重要な要素によるということです。

    それは、

     1.ロックフェラー
     2.ハワイ
     3.ハバナ
     4.自然
     5.全人類のスピリチュアルレベル


    の、5つだそうです。

    それぞれを説明すると、ハワイとハバナは、その全てのあり方、変化が影響するようです。なぜハワイとハバナか?は分かりませんが(まだ知ってはいけないようです)。

    自然は、もうすでに磁場の消失や、太陽、宇宙からの影響で自然に変化していくでしょうし、また、人間の自然に対する行いによっても影響します。

    もっとも直接的に重要なのは、全人類のスピリチュアルレベルです
    特に影響があるのは、35次元以上のハイヤーセルフの人たち。この人々の状態が、大きく影響します。

    そして日本は?

    世界の中心であり雛形である日本の役割はすでに終わったようです。

    これは次のレベルに上がったということですが、シリウスとつながる国であり、35次元以上のハイヤーセルフの人々が多くいる日本は依然として大きな影響力があるようです。

    そして、ロックフェラーに関しては、ロックフェラー一族のようですが、彼らがどのように動くか?ということが、実際は、5の、人々のスピリチュアルレベルの状態で影響され、決まるようなので、ロックフェラー自体の独断によるものではないということです(実際そのように見えても)。

    なぜロックフェラー?ロスチャイルドではなく、イルミナティーなどの全体としての組織ではなく?
    ロックフェラーは、隠れたパワーを持っているようです。

    これは実際にイルミナティーやロックフェラーに対抗するということではなく、単純に良い悪いということではなく、彼らのコントロールがなくなればいいということでもないようで、特に35次元以上のハイヤーセルフの人々が、日々、気づき、スピリチュアルな能力に目覚めていくことで自然に影響していくようです。基本的には、正しい方向へ進ませるように影響させるということですが。

    新年にまた書きます。

    エレスメ



    スポンサーサイト
    2011-12-29(Thu)
     

    コメントの投稿

    非公開コメント


    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。