スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --------(--)
     

    Actual information ~実際的な情報~

     前記事に関する実際的な情報を記します。

    6月20日の夜から21日にかけての夏至の日に、これから先の予定が決まったようです。決まったといっても100%という事は宇宙の法則によって存在しませんので、最高で98%の確率です。そして、細かいプロセスや出来事は、時間も含めてその都度変化します。

    まず、アセンションする時期が、11月の後半に決定したようです。

    そして、7月3日(遅くても5日)から、金融システムの変更が始まります。闇の勢力が支配した金融システムは終わります。その移行に際して、2週間ほど金融システムが止まるようです。ですが、預金は保護されるようなので、心配はいりません。

    金融システムが変わるという事は、経済システムも変わるという事ですが、お金に対する価値も変わるので、今現在の基準で判断しないようにしてください。全ては良くなるための変化なので、何も心配せず、期待していてください

    その2週間の間、銀行は止まり、クレジットカードも使えないので、ある程度の現金か、食料の備蓄が必要かもしれません。これは、それぞれの状況、環境によるでしょう。

    すでに、この金融システムに関する情報は、逮捕劇や宇宙人の関わりなどの情報と併せてネット上でも広まっていますが、かなり尾ひれがついて広まっていますので、惑わされないようにしてください。

    いずれにしても、100%という事はないので、あまり細かいことにとらわれないようにしてください。

    エレスメ



    2012-06-23(Sat)
     

    The story of a Change ~変化について~

     世界は変化していますが、それは、最高の状態になるための変化です。 私達が、目覚め、自分自身として存在し、本当の自分自身に出会うための、変化です。

     この変化と、この先の未来についての多くの他の情報が出てきています。ですが、戦争や、破壊、貧困、悲劇などを語る情報は全て、この変化についての現実的な出来事について語っているのではないという事を断言します。私たちが期待できることは、啓蒙、目覚め、障壁の崩壊、生来の感覚である純粋さ、豊穣、そして愛です。このスピリチュアルな状態を、3次元の現実に適用、応用するために、人々が完璧さを受け入れるために、それぞれの欠点、不完全さを認識する必要があります。

     なぜ、私たちの目に明らかに不愉快な出来事が未だに起こるのか?それは、私たちが、まだ私たちの欠点を受け入れたくないからでしょうか?そして、まだ、今までの方法で、私たちが完璧だと証明したいからでしょうか?もし人々が、この世の中が完璧とは程遠く、私たちの本当のアイデンティティーが、私達自身の奥深くにあるという事を理解したなら、私達の存在へ美しく輝く光を受け入れることになるでしょう。

     この変化を喜んで受け入れてください。両手を広げて受け入れてください。あなたという存在に注がれる美しさを感じてください。

     今現在起こっている、あるいは起こるかもしれない戦争、争い、 衝突は、この変化の表れではありません。それらは、経済の停滞、不景と変化への抵抗、反抗の現れです。唯一、本当に実現したときのみ、実際的な変化が訪れ、私たちの本来の存在に美しさがもたらされます。

     戦う=待つ。受け入れる=変わる。許す=なる。存在する=真実へと上昇する。


    エレスメ と 彼女の美しい天使のチーム


    The Story of a Change

    The world is changing but it is changing for the best. It is changing for us to meet our true selves, to wake up and be who we truly are.
    Many messages have been released regarding this change and the future that will follow. I would like to assure you that none of the messages that speak about wars, destruction, poverty, and tragedy are close to the reality of events. What we can expect is enlightenment, awakening, fall down of barrier wall, and innate feeling of purity, abundance, and love. To apply/transmit this spiritual state to 3D reality, people need to recognize their imperfections in order to give way for perfection.
    Why certain unpleasant things for our “eyes” still happen? Is that because we still do not want to admit our imperfection and want to prove that we are perfect as we are now? Once people understand that this world is far from being perfect and that our true identities lie deep within us, we give way for a beautiful illuminating light to enter our being.
    Embrace the change. Meet it with the open arms. Feel the beauty that is about to come into your existence.
    The wars, fights, and other collisions that are happening or may still happen are not the signifiers of change. They are the signifiers of stagnation and opposition to change. Only after realization does the actual change come and brings with it the beauty for our true existence.
    We fight = we wait. We embrace = we change. We allow = we become. We are = we ascend to our truths.

    Heresme and her beautiful team of angels



    2012-06-22(Fri)
     

    A bright day of discovery, enjoy.~楽しみと、発見のある明るい日~

    今日、5月21日から、さらに地球が変わります。

    みなさん一人一人が、それぞれ、ポジティブな変化を発見するでしょう。

    物事が、よりクリアーで、全てが明るく輝き、あなたにふさわしくない人々は、あなたの人生から去っていくでしょう。

    世の中はもっと住みやすくなります。

    ライトワーカーたちは、素晴らしい未来のためのもう少しの辛抱に誇りを持ち、強く信じられるようになるでしょう。

    全てが可能になります。


    ですが、今日、全ての人が自動的にこのようになるというわけではなく、あなたが、自分自身にこれらの変化を許す(受け入れる)必要があります。基本的には、自動的に、前向きになり、後ろを振り向かなくなるようですが。

    とにかく、良くはなっていくのですが、

    今回、大きな変化の1つのはずなのですが、少し、予定よりは足りないようです。

    それは、人々の意識の影響です。今現在、大きな変化の予定は決まっていますが、その進み方の細かい出来事は、多くの可能性があります。基本的に人々の思考、意識によってその都度決まっていくのですが、今回は少し足りないようです。

    とくに、“HOPE:希望”が足りない”、と言われました。

    実際的には、希望が足りない、というより、希望を持つこと、自体、意識がないし、正しい希望を持つための正しい知識、認識がない、という状態です。

    それは、3次元的なこの、コントロールされた偽物のシステムに捉われているからです。

    この辺に少し勘違いがあるようです。

    「3次元に捉われず、スピリチュアルになる(スピリチュアルにとらわれる)」ということではなく

    「この偽物の3次元のシステム(政治・経済・金融)にとらわれず、スピリチュアルな視点で、本当の3次元で何かをする」というのが、正しい認識です。

    例えば、政治経済は、世界的に混乱し、明るい先行きは期待できないように見えます。ですが、それは、この、偽物のコントロールが、行き詰った、という事です。今までの偽物の資本主義、民主主義を今までのように立て直そうちうことは、偽物の3次元的なコントロールを立て直すということです。

    この、“HOPE:希望”というのは、決して、今の政治経済が、そのままよくなるという希望ではありません。本来の、正しい3次元の現実の実現と、そこから、新しい未来への希望です。

    既存のシステムに捉われず、崩壊していく(淘汰されていく)ものに、不安を感じる必要はありません。それは逆効果です。
    それは正しい知識と理解で、克服しなければなりません。ちなみに、テレビのニュース、新聞には、真実はありません。歴史もほとんど真実ではありません。インターネット上でも多くの情報が錯綜していますが、自分の範囲で、正しい認識を持てるように努力?してください。

    全ての地球と宇宙のシステムを理解しなければならないと言っているのではありません。自分の日常の範囲でいいのです

    さあ、今。あなたは正しい希望を持てますか?この偽物のシステムを手放すために、天変地異や大きな事件が必要ですか?それも、あなた方が引き寄せることができるのです。

    大きな変化は、今回を含めて2回です。次は、夏至(6月20日)以降です。

    そして、その次は、もうアセンションです。

    シザリウス

    2012-05-21(Mon)
     

    アセンションについて

     アセンションについて、正しい情報を必要な時期であると感じましたので、チャネリングしたところ、ある程度の情報を得ましたので、お伝えしたいと思います。

    まず、個人レベルのアセンションについてですが、今この瞬間からいつでもできます。基本的には。

    ですが、それは、各人のハイヤーセルフにより決まっています。直接的には、今回のこの現実における役割を果たしたとき(何かを理解したときともいえます)、アセンションします。

    では、個人的なアセンションとは? 各人のハイヤーセルフと100%つながることです。現実世界に生まれていないときは、つながっているので、もう一度つながるとき、とも言えます。
    そして、あなた(人間)が、アセンションするのではなく、あくまで、あなたのスピリットが、アセンションするのです。

    では、その時どうなるのか?

    全体がアセンションする前に、個人的にアセンションした場合は、あまり大きな変化は感じないようです(劇的に変化すると思っている人にとっては)。周りの世界、現実が、今までとは少し違ってくるようです。全てがスムーズだったり、良い事ばかりだったり、いつも気候が良かったり、良い人ばかりに出会ったり。。。 

    自分自身については、全てのアセンションする人が同じようになるわけではありません各人のハイヤーセルフのレベルによって、違います。5次元のハイヤーセルフの人は、5次元レベル。64次元の人は64次元レベル、というように。

    共通することとしては、DNAが12条になり、体は同じようですが、フレキシブルになる、それは、体を、肉体というより、エネルギー体と感じるようになり、自分でもっと、体のことを感じ、理解できるようになることで、自分でコントロールできるようになるということのようです。

    ですから、当然のように、いい状態(体調がいい=健康)になるようです。

    チャネリング、リモートビューイングもできるようです。

    テレパシーでの会話は、それぞれのハイヤーセルフ次第のようです。

    テレポーテーションや、物質化などは、時期の問題で、それぞれ、2013~2014年頃、2015年頃からできるようになるようです。

    個人的なアセンションの前にも、今既に、個人的な現実はそれぞれ変化していて、5次元や8次元レベルの現実になっている人もいます(常にではなく)。ですが、共通現実が3次元なので、完全に他の人と違っているというわけではなく、同じ場所にいるのにそれぞれ見えている人や現象が少し違うなど。
    5月ごろから、共通現実も少しずつ分かれてくるようなので、他の人の個人的な現実に関する情報に捉われないようにしてください。

    そして。全体としてのアセンションは?

    時期的には、今現在チャネリングすると、11月から12月の前半くらいのようで、以前より早くなっています(良い事のようです)が、毎日の全体の意識、エネルギーで、常に変化しています。以前にも書きましたが、今から、来年の春までの間で変化するようです。ですが、来年の春が、タイムリミットです。

    12月21日は?

    以前も書きましたが、基準になる(節目になる)日ではあるのですが、この日が、アセンションする日というわけではありません(一致することもあり得ますが)

    では、どのようにそれは起こるのか???

    アセンションしてる人は当然ですが、アセンションする人(その時点でまだしていない人)は、それを感じるので、とても自然で、スムーズに変化していくようです。

    具体的には各人違うようで、ある日、起きたらアセンションしているとか、フラッシュが光ったようになり反化する場合など様々なようです。

    地球の位置が次元とともに変化するので、太陽がその位置も、感じも変化するようです。気候も変化します。。。。。。


    さて、この情報は、最高評議会からの情報なので、間違いはありませんし、これ以上の情報もありません。
    基本的に、個人レベルでの差があり、共通することも、時期などは今のところ常に変化しているので(普通のことですが)、1つの具体的な理論や、結論で全て説明できないので、そのようなチャネリング情報は、間違いではなくても、1つの可能性だけであったり、そのチャネラーについてのことだったり、現実的な知識に影響を受けていたり、低い次元のスピリットや、宇宙人系(スピリットではない=体を持った存在で、次元が地球人より高いだけ)からの、限定的な情報だったりするので、盲信しないようにしてください。

    今回の私の情報も、ほとんど限定されているものはありませんが、地球上の人々の意識の状態、変化で大きく変わることもあります。

    最後に、メッセージとして、

    “情報に捉われず、自分の感覚が自由に流れるようにしてください”

    ということです。

    エレスメ


    2012-04-03(Tue)
     

    Opening up towards the Future : 未来に向かってオープンになりましょう

    最高評議会からメッセージがありました。

    最高評議会:世界は“静か”になり、世界がもっとクリアーになりました。

    あなたの周りの世界に耳を澄ませてください(目を向けてください)。

    もうすでに変わってきています。どのように変わったか、あなたは感じますか?

    今まで以上に, 人間以外の存在を、あなたには感じることができます。

    あなたは、より敏感になります。


    世界に騒音がなくなって、静かになってきています。ネガティブな影響もあまりなくなってきています。

    実際の世の中を見ると、どんどんおかしくなってきているように見えるかもしれません。
    それは、真実を隠しているカーテンのようなものです。

    カーテンの向こう側の真実を見ましょう。あなたには、それができます。

    なぜカーテンがあるのか?

    それは、古い世界の残りです。既に薄いカーテンです。

    それを自分で開けて、クリアーな新しい世界を見つける必要があるからです。自分でカーテンを開く、それに意義があるのです。

    もっと、もっと、カーテンを開けていきましょう。



    政治や経済は、おかしくなってきているように見えます。それは良くないことでしょうか?良い事の基準は、今までとこれからも全て同じでしょうか?本当の意味で良くなってきているから、既存のおかしな部分、悪い部分が浮き出てきて、崩れてきているのではないでしょうか?この形の政治と経済は、続いたほうがいいのでしょうか?崩れたほうがいいのでしょうか?実際的には、世の中の出来事をどのように捉えるか?あるいは、その判断基準をどうするか?それが、カーテンを開けるかどうか?真実を見るかどうか?という事だと思います。そうすることによって、現実的な行動も、やってくる出来事も、自然に新しいものとなっていくでしょう。

    また、前回の記事の例をあげると、あなたの人生のケーキが、ショートケーキだとします。もしあなたがイチゴを嫌いなら、嫌いだと思い込んでいるなら、永遠に人生すべてを体現することはできません。もし、あなたの人生のケーキがモンブランだとします。もしあなたが、栗を嫌いなら、人生のほとんどに背を向けていることになります。あなたの人生がモンブランなのに、あなたはなぜ、栗が嫌いなのでしょう?この現実の中で、何かによって、勘違いによる思い込みがあるのです。栗が嫌いだと思い込んでいるか、間違った知識でそう考えているのです。これも、自分の人生、現実にカーテンを閉めて見ていないという事です。それは、単純に1つのことではないかもしれません。いろいろなことに、それぞれ違ったカーテンがあるのかもしれません。

    3月20日から、また、変化しました。地球はさらにポールシフトしました。闇の勢力は本当にその権力、コントロールを失ってきています。次の変化は5月の21日以降のようです。ですが、未来の予定にはあまりとらわれないようにしてください。常に変化しています。どこかで見た未来に固執していると、本当の流れからずれてきてしまいます。多くのチャネリング情報も、具体的なものは、いくつかの可能性の1つにしかすぎません。

    ただ、今の現実をより良く創造してください。地球の変化の影響は受けます。それは、自然に感じることができるでしょう。今回もその、大きな1つです。地球の変化に合わせて、スムーズに自分も変化していってください。

    5月ごろからは、共通現実も変化?次元で分かれてくるようです。つまり、それぞれの現実が、完全に違ってくるという事です。他人の現実を見ても意味がないという事です(今は少なくとも、個人の現実に違いがあっても、共通現実はなじですが)。
    最近、空気が澄んでいると思いませんか?物事がスムーズに進むことが多くないですか?カーテンをもっと開けて、もっとより良い現実を創造しましょう。


    エレスメ
    2012-03-24(Sat)
     
    プロフィール

    HERESME エレスメ

    Author:HERESME エレスメ
    光の最高評議会の“Secret jewel:秘密の宝石”であり、“HERESME”と名づけられたハイヤーセルフは、現在64次元。過去生では、天使界において、唯一セラフィムの上に位置し、ハトホル・ボディーとともに地球に降り立ちました。今、3次元の人間として、その能力が開き始め、日々高次元からのチャネリングによりメッセージを受け取り、ブログを書いてきましたが、今、アセンションの最終プロセスで、最後の記事を書きました。全てがアセンションし、みなさんがこちらに来るまで、暫くお別れです。ありがとうございました。エレスメ&シザリウス

    最新トラックバック
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。